4年ぶりの更新

いや〜〜〜、大変なご無沙汰です。

4年ほど前に当時所属していた企業で日記を書いていたけど
5日坊主で終わり、その後4年間放置してました(笑

それにしても、まだアカウントが残っているなんて、


はてな」さん


あなたは、えらい!!!

さてさて、4年前と同様にウェブの仕事をまだしているんだけど
この度、独立を控えてちゃんとブログでのプロモーションを行おうと
決意してブログに向かっています。

ブログを更新するコツは、わかっています。
もう4年前とは違うぜ!

さてさて、今回のブログではしっかりとウェブの構築全般について
自分なりの考えを書いていきたいと思う。
特に、バズ、口コミに関しての造詣は、普通のウェブ業界の中にいる
人に比べれば結構詳しいので、その辺が中心になるのかな。

そうそう、プロモーションにもならないといけないので、その辺も
踏まえてブログを更新していこうかと思う。

では、お楽しみに。